スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結には要注意!

2018年2月12日

今朝は起きてビックリ‼︎雪が積もっていました。

まさかこんなに降り積もるなんて(^_^;)

毎日天気予報をチェックしていますが、まさかここまで積雪するとは思っていませんでした。

驚いた方も多かったと思います。

路面は至るところに雪が残っていて、日陰の部分は凍結だらけ。

残念ながら、ノーマルタイヤを履いたクルマが、事故を起こしている場面もかなり多く見かけました。

お昼頃には、雪も凍結も少なくなっていたようですが、冬の道にはスタッドレスタイヤは必需品だと、

心底感じた1日でした。

担当者:扇田