スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水族館大好き(^^)

2017年10月13日

先日のお休みの日に、息子を連れて三重にある鳥羽水族館に行って来ました(^^)

息子と行く水族館はこれで3ヶ所目。

海遊館、須磨海浜水族園、そして今回は鳥羽水族館。

近畿地区にある水族館すべてを制覇しようと思っています(笑)

 

大迫力の展示に、息子は大興奮!!

まだあまり喋れないのですが、「ワァーーオ‼︎」と驚きの声を何度もあげていました(^^)

 

アシカショーも見ました。

アシカたちは皆賢いですし、飼育員さんや司会の方もとてもお上手で、プロ精神に感動しました(^^)

 

親子ともども大いに楽しんだ鳥羽水族館でした。

遊び疲れて家に帰ると、息子も私も爆睡でした(笑)

次はどこに行こうかな(^^)