スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニを食べに行きました!

2020年9月5日

皆様こんにちは、スタッフ小林です。

なかなか遠出のしづらい情勢の中、

例年であれば旅行や里帰りをしていたシーズンなので、

代わりに気分の晴れる贅沢をしたいと思い、

ちょっと奮発して、家族で近所のカニ料理店へ行きました!

何年も前を通っていながら、初めて入るので緊張…。

 

コースの目玉はカニのお造りの盛り合わせ!

カニのお造りなんて以前に食べたのは10年以上前じゃないだろうか…?

締めはカニ釜飯。

半分はご飯で頂いて、残る半分をお茶漬けで頂きました。

美味しかった〜大満足!

 

息子はお店でカニを食べるのは初めてだったのですが、

「またカニたべたいね!あしたも!」

と喜んでいました。

毎日食べたらすぐ破産なので勘弁してください……(泣)

 

担当者:小林