スタッフ日記 / 2021年1月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキット走行

【トヨタ 86】
2021年1月7日

 

先日シートをレカロフルバケットにしたので早速サーキットでためしてみました!

街乗りでも感じたホールド感ですがサーキットだとより感じることが出来ました!

初サーキット走行だったのでタイムよりはライン重視で走行をしました。

次はタイムアップを目指して車も改良したいと思います!^_^

サーキット走行

【トヨタ 86】
2021年1月7日

 

先日シートをレカロフルバケットにしたので早速サーキットでためしてみました!

街乗りでも感じたホールド感ですがサーキットだとより感じることが出来ました!

初サーキット走行だったのでタイムよりはライン重視で走行をしました。

次はタイムアップを目指して車も改良したいと思います!^_^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31