スタッフ日記 / 2019年8月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

唐突な来店者( ゚Д゚)

2019年8月4日
皆様こんにちは!
店内に奇妙な来店者が・・・・
 
 
 
なんと!トンボさんが来店してくれました(;゚Д゚)
 
 
涼みに来店されたのでしょうか(;^_^A
トンボさんの愛車も点検するのでまたいらしてくださいね(笑)
 
 
帰省や旅行に行かれる方も多いと思います。
特に最近ではパンクのお客様が多く来店されますので、帰省前に点検などいかがでしょうか?
帰省前にお車の点検をして楽しく過ごしましょう!
 
国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

 

 

担当者:はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31