スタッフ日記 / 2019年8月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぬりえコーナー

2019年8月24日
皆様こんにちは('ω')ノ
今回ご紹介するのは・・・
ぬりえ&お絵かきコーナーです!!
 
 
私が色を塗らせて頂きました(n*´ω`*n)
可愛く色を塗れたでしょうか??
待ち時間の間におえかきコーナーでお子様とぬりえを楽しんだりしてください!(^^)!
もちろん、大人の方も参加してくださいね(笑)
ぬりえが完成しましたらスタッフにお渡しください!
店内に飾らせていただきます(/・ω・)/

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って
遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、
空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ
空気圧点検で燃料代 得しちゃいましょう!!!

担当者:はるか