スタッフ日記 / 2019年7月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検やってます。

2019年7月5日

こんにちは。

今日もパンクでのご来店が有りました。

パンクしたタイヤでの走行はバーストに繋がる恐れも有ります。

タイヤはこまめに点検した方が良いですね。

 

よく「今時パンクなんてしないでしょう?」と仰る方もいらっしゃいますが、

タイヤが路面に接地して走っている限り「パンク」の可能性は誰にでもあります。

 

パンクを防ぐ手立てはないのですが、パンクをした際に早めに気付く事で

安全に対処する事ができます。

 

日頃からのタイヤ点検は大事ですね。

あとブリヂストンのTPMS(タイヤ空気圧センサー)も便利なのでオススメです。

詳しくはスタッフまで!

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ

空気圧点検でガソリン得しちゃいましょう!!!

担当者:横川