スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下回りの防錆コーティング実施中

2019年11月19日

普段見ない部分ですので、意外と気付かないうちに、

 

錆が進行してしまうと、車検に出した時にマフラーが錆びていて穴が空いてますよ~!!

 

なんて事になったら大変ですよね(T_T)

 

当店で最近始まりました、”防錆コート”なのですが、定期的にやってあげると

 

錆びにくくなり余計な費用も掛からなくなるか、修理や交換を遅らせられると思います。

 

◆スキースノボーで雪のある地域に行かれる方。

 

◆夏は、海へサーフィンや日焼け、デートに繰り出される方。

 

一度お試しになってはいかがですか?

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31