スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替え予定の方はお早めに!!

2019年3月1日

本日も多くの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

早いものでもう3月ですね。

冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)~夏タイヤに履き替える方もちらほらでてきましたね!!

今回初めてタイヤ館での3月を迎えるのですが、3月はやはりタイヤを履き替える方多いみたいですね。

もう予約のほうも少しづつ埋まってきました。

なので、もしタイヤ館池上で履き替えるという方がいましたら、早めの予約をおススメします!!

予約なしできてしまうよりも、予約をしてからいらしたほうが待ち時間も減らせますし、良いと思いますよ。

3月は、お客様の人数も多いのでかなり待つことになるかもしれないので………

なにはともかく予約がおすすめですよ!!

電話で予約なども出来ますのでお待ちしております。

では、今回はこのへんで!! (笑)

担当者:遠藤