スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年ももうわずか!!

2018年12月19日

本日も多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

タイトルは今年ももうあとわずかで終わりというだけです (笑)

ちなみにタイヤ館池上は12月は休みなしで開店していますので、12月開店時間内でしたら、いつでもこれますよ (笑)

念のため書いておきますと開店時間は10:00~19:00時までです!!

作業のための受付時間は18:30なので、作業が必要なことを頼みたい方は18:30までにお越しください!!

場合によっては18:30までにお越し頂いても待ちの状況等にもよって作業受付出来ないという状況もあるかもしれませんので、そこのところはご了承ください。

今回は店舗案内みたいな日記になってしまいました (笑)

それでは、また、次回!!

 

 

 

担当者:遠藤