スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近は…

2018年11月12日

最近暗くなるのが早く感じるようになった遠藤です (笑)

池上からは外の景色も見やすく、2時くらいまでは明るいのですが、4時過ぎくらいになると、あっという間に暗くなったなぁとおもう日々が続きます。

あとは多分、やっぱり冬にタイヤ業界が忙しいのもあり、いつも以上に時間が経つのが早く感じるというのもあるかもしれません。

あとは、最近自分の中で勉強不足だとおもうことが増えてきました。

けれど、こればっかりは自分でどうにかしないといけません。

もっともっとというより、今から気を引き締めていかないといけないなとおもいます。

自分自身が成長することで、みんなを楽に出来るように頑張っていこうとおもいました!!

今日はこれからの抱負を何故か書いてみました (笑)

 

担当者:遠藤