スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初の冬にむけて!!

2018年11月4日

少し久しぶりの投稿になります!!

皆さん!!どうも!!遠藤です!!

あえて今回は画像なしでいってみようとおもいます!! (笑)

初めての挑戦なのでどうなるか自分でもわかりません (笑)

今回は初の冬に向けての意気込みを書いていこうとおもいます。

タイヤ館での初めての冬は思ったより大変そうです。

なので冬のピークの仕事をポジティブに考えていこうとおもいます (笑)

夏に忙しいと暑くて嫌になっちゃいますよね!!けれど、冬に忙しい場合ならたくさん動くことによって、自分の中で過ごしやすい体温になるかもしれません (笑)

こんなかんじでポジティブに考えることでタイヤ館での初めての冬を乗り越えていこうと思います!!

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31