スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 池上ラーメンブック 第21巻

2018年6月28日

こんにちは。

 

今年「番外編」しかやっていなかったラーメンブック。久々の本編です。

 

今回紹介するのは、激辛界では有名な「蒙古タンメン 中本」さん。

 

私は辛いもの好きなので1番辛いであろう「北極ラーメン」にしようと思いましたがとりあえず初めてなので

「五目蒙古タンメン」をオーダー。

 

 

野菜はたっぷりでクタッとしています。

麺を野菜の下から持ち上げて一口。
おぉ!いきなりむせる!

辛さで舌がヒリヒリします。

この辛さもいいのですが、個人的には「花椒」の痺れる辛さのほうが好きなので…

 

でも、辛さの中にも旨みがよく出ていて、食べ進めるほどに癖になる味でした。

 

今度は「北極ラーメン」挑戦したいと思います!

 

大田区、品川区、港区、目黒区川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。

 

担当者:ボウズ