スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館池上ラーメンブック 番外編

2018年3月30日

こんにちは。

 

最近、ラーメンを全く食べに行けてなくてさぼり気味だったラーメンブックですが今回は「番外編」ということで、

ボウズオススメお酒のご紹介です!

 

今回紹介するのは、「三岳」

世界遺産である屋久島が生産地になっている芋焼酎です。

 

芋焼酎ブームが起こったころからのプレミア銘柄である「魔王」や「森伊蔵」のようなレベルではないですが、評価の高い銘柄なんです。

しかし、年間の生産量が少なしばしば定価以上で販売されていることもある貴重な焼酎なんです!

 

味ですが、屋久島の原生林で濾過された日本名水百選の水と、

厳選されたさつま芋が原料のまろやかな味わいで、人肌ほどのお湯で割ると甘味が増します。

 

地元もお店がここ最近特約店になったみたいで先日ゲットしましたが、もう飲んでしまってありません・・・

 

 

担当者:ボウズ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31