スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安芸の宮島へ

2017年10月5日

こんにちは!

先日お休みを利用して広島へ行って来ました。

出張やお仕事絡みで行く方もいると思いますが改めて観光してみるといい物ですね。

厳島神社の大鳥居です。

時期によって午前と午後(満潮時と干潮時)の景色が異なります。

「準備中です!!」

(はへ?)

宮島には鹿が沢山います。

原爆ドーム周辺は平和記念資料館やオバマ大統領が訪れた平和記念公園がありました。

また約160メートルほど離れたとある病院の前に爆心地を示す場所がありました。

今回も色々と頂きました。

皆様10月後半紅葉の時期に訪れては如何でしょうか?

 

大田区、品川区、港区、目黒区川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。