スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンイン、行ってきます!

2017年1月20日

こんにちは。

昨日、関東地方の雪予報が出ていましたがふたを開けてみれば23区内はほぼ降らず影響は全くと言っていいほどありません・・・

北関東の方は降っているみたいですが・・・

今シーズンはスキー場も雪不足に始まり昨シーズンと同じかと思いましたが先週の大寒波でようやく積雪も潤ってきたところですね。

本格的なシーズンに入ってきたので私伊達明日よりお休みいただきまして今シーズン初滑り行って来ます!

今回も昨年と同じ「斑尾高原」



↑昨シーズンの写真です!

前回は雪不足であまり不完全燃焼でしたが今回は楽しめそうです(^・^)

パウダー食いまくるぞ~!

今回の模様は今度の日記!

担当者:伊達