スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

てんこ盛り~

2016年10月24日

こんにちは。

大分寒くなってきた今日この頃。タイヤ館の超忙しい季節はもうすぐそこです( ̄▽ ̄;)

そんな忙しくなる前にこの間少しばかり体力をつけてきました!

地元にあるお寿司屋さんなのですがランチがとにかく安くて量が多い!

今回注文したのが「限定 特製おまかせ丼」

軽い感覚で大盛りを頼んだらビックリ!!

写真をみれば普通の物との差が歴然です。

味も、ネタが新鮮で美味しくご飯も普通の酢飯ではなくのりやかんぴょうがまぶしてあるまぜ込みご飯になっておりグイグイ食べれます!

始めはきついかなと思ってましたが見事完食!

しっかりと体力つけてこの冬を乗り切りたいと思います。

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。

担当者:伊達