スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京駅に新型NSX現る。

2016年9月28日

こんにちは。

研修生の沼田です。

昨日、仕事終わりに東京駅に行ってきましたが、そこには何やら異彩を放っているモノが…

駅にクルマ!? Σ(・□・;)

なんと!(タイトルでネタバレしてますね。)

ホンダの新型NSXが展示されていましたー

間近で見るのは初めてだったので、その迫力に心を揺さぶられました!!

仕事帰りのサラリーマンたちが写真を撮っていたので、私も便乗してパシャり。

このスーパーカーが実際に走ったら、ものすごい迫力なんでしょうネ。想像もつきません。

ただわかったことは、私には乗りこなせないことと、そもそも手の出せる金額ではないこと。 「0」の数がちがーーーーーう! バンザイ!! *\(^o^)/*

皆さんもぜひ見に行ってみてください。(決してホンダさんの回し者じゃありませんヨ)

場所:東京駅八重洲口

期間:9/17(土)~ 10/3(月)

(ぬまた)

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。