スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルメツアーVol2 

2016年8月19日

毎日あついですねぇ~

こう暑いと食欲無くなって夏ばてしちゃいそうです…

水ものばかり飲んでしまってお腹膨らませてます(笑)

今回のグルメツアーは”東京”

環八目黒通りにあるお蕎麦屋さん”そば処 ぎんや”の紹介で~す

ここは駐車場があり、なかなか良い感じの店作りの店舗でした

駐車場に停まっている車両が輸入車が多かったですね~

蕎麦屋というよりイメージよりカフェっぽくてファミレス風なイメージですかね

店内はランチ時はいつも混んでるようです、夜も常に来店があるようで賑わっています

夕飯時間に伺ったんですが場所柄、年配の品のよさそうな人達が

一杯飲みながら夕飯しているよう感じでした

料理的にはいたって普通です

店の雰囲気は良かったのでゆっくり食事するにはいいと思います

セット品であればボリュームもあり満足できると思いますよ

少ししょっぱかったかなぁ~でも又きっとまた行っちゃいます(笑)

担当Kでした~

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31