スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

惨敗

2016年8月17日

こんにちは。

昨日のお休みを利用しまして

行ってきました!

【越谷レイクタウン】

お目当ては・・・ミニ四駆!

レイクタウンにあるホビーゾーンさんによる

限定イベントで広いコースを走らせることが出来るんです!

この日の為にマシーンを仕上げ(息子は新車投入)

わたくしは息子から1台譲り受け、パーツを大人買いして

4台体制で挑みました(^^)

現場に到着すると・・・いつもより広い・・・しかも

アップダウンが沢山あり、バンクもグワァ~って感じ。

こんなコース走らせたことないので楽しみと不安がよぎります。

試走してみると案の定、コースアウトしまくり(-_-;)

ほとんど知識ないので焼け石に水 程度のセッティング・・・

新車はコースアウトして小破し走行不能。

息子のマシンにかかりっきりで自分車、走らせることが出来ず。

とりあえず現状のまま、勝ち抜き戦にエントリーしてみましたが

結果はタイトル通り『惨敗』・・・(T_T)

ミニ四駆、奥が深いデス!

また今度リベンジです!

(あおき)

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ