スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWギア購入!

2016年8月8日

こんにちは。

昨年から本格的に始めたキャンプですがテントの次に重要な「タープ」をまだ持っていなく今年は購入を検討していました。

そして遂に先日購入しました!

購入したのは「コールマン XPヘキサタープ/MDX 」

タープも様々な種類がありヘキサタープとスクリーンタープで迷いに迷い、設置が簡単な方が良いと思いヘキサタイプを選びました。設置の簡単さもさることながらやはり開放感もヘキサの良い所。

スクリーンは虫除けという部分ではいいもの、暑い夏には向いていないので今回はヘキサをチョイス!

そしてこのコールマンのヘキサ良い所はクロスポールになっていて自立できるし、横にポールを2本使ってタープを広げると、とても広い空間を作ることができる優れもの!

まさにキャンプには打ってつけの物ですね( ^ω^ )

そしてこのヘキサタープを固定させるペグも今回は追加で購入です!昨年購入したテント同様付属のペグだと心細いので・・・

今回のペグのカラーはブルーとイエローにしました!

もちろん、前回同様「鍛造ペグ」です!

さあ、新しいギアと購入したという事で、私(伊達)明日よりお休みいただきまして今年一発目のキャンプに行って参ります!

場所は昨年訪れた山梨白州にある「尾白の森 べるが」

昨年は天気に恵まれず不完全燃焼でしたが、今年は期待できそうです(^O^)/

その模様はまた後日日記にて。それではいってきます!

画像:今回購入したペグです!

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ

担当者:伊達

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31