スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ夏本番!

2016年8月2日

こんにちは。

「さあ、いよいよ夏本番」という事で子供たちと夏の思い出作りに行って来ました!

第一弾はこれぞまさに夏!の「海」に行って来ました。

今回訪れたのは千葉館山にある「波左間海水浴場」。

例年なら外房の海に行っている我が家ですが、今回はたまには違う所に行こうという事で内房の波左間を選びました。

波左間は内房ですが透明度が高いというのも選んだ理由です。

梅雨明けすぐの平日という事もあり当日はガラガラ!ゆっくりと過ごす事ができました(^◇^)海の透明度も期待していた通りで満足!

良い夏休みのスタートとなりました!

続く第2弾は来週、「キャンプ」に行って来ます(^O^)/

その模様はまた日記にて。

画像1:最高のロケーション

画像2:なんとイカゲット!

画像3:海の家限定の地元館山の苺を使った「苺100%のかき氷」

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ

空気圧点検でガソリン得しちゃいましょう!!!

担当者:伊達