スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シエナ アルミホイール交換!

2016年4月12日

こんにちは。

まだまだ冬タイヤから夏タイヤへの交換作業のピーク真っ只中ですが、先日夏タイヤへの交換のタイミングで「シエナ」へアルミを装着いたしました!

「シエナ」はトヨタの車で、そんな車トヨタにあったっけという声が聞こえてきそうですが実はあるんです!

トヨタが北米向けのモデルとして、前身の「プレビア」(日本のエスティマの海外向けモデル)から独自に進化したミニバン「トヨタ シエナ」。

アメリカらしくとにかく車体が大きい!車内も広い!

当然のようにアルミも純正で19インチの装着です。

こちらのオーナー様は、昨年の冬純正アルミにスタッドレスタイヤを装着し夏タイヤには別のアルミを装着しようと考えておりました。

今回チョイスしたのは「グラムライツ 57FXX」

やはり黒い車には黒いホイールが合いますね!

オーナー様も大満足でした(o^^o)

画像1:純正アルミにスタッドレスタイヤ

画像2:57FXX装着後

画像3:赤いセンターキャップがアクセントですね!

担当者:伊達

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31