スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016 スノートリップ第2弾 in舞子スノーリゾート

2016年2月29日

こんにちは。

久しぶりの登場の私(伊達)!

最近は若手の斉藤君にお任せっきりでした・・・

久々ですが車ネタはやりません(*^^*)

スノートリップ第2弾!今回は新潟県舞子スノーリゾートに行ってまいりました!

前回の斑尾以降、長野・新潟はまとまった雪が降り一時的に積雪が増えましたが私が今回行った時にはまたもや積雪が少なく物足りないトリップになってしまいましたT^T

今回は日帰りという事もあり、子供達は午前中だけスクールに入れ午後は子供達と滑りました。

何しろ今年は積雪不足の為この時期でもゲレンデは一部ブッシュが出ており満足は出来ませんでしたが、今回は子供達がレベルアップしたのでそれだけでも十分かな。

特に次女にはビックリです!前回は一人で滑るのは出来なかったのに今回は気付いたら勝手に一人で滑ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

子供の覚えの吸収の早さにただただビックリでした。

今シーズンはこれで終了ですが来シーズンはいつも通りの雪に期待したいと思います。

さあ、これから暖かくなってきたらBBQアンドキャンプモードに切り替えですかね!

画像1.2:パッと見は雪がありそうなのですが・・・

画像3:姉妹仲良く滑ってきました!

担当者:伊達