スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ日記 第二弾

2015年9月28日

こんにちは。

先日、今年二回目のキャンプ行ってきました!

場所は一泊ということで、

近場の「秩父スプラッシュガーデン」をキャンプ地としました。

このキャンプ場は元々ゴルフ場だったということで全面芝生。

全面芝生は中々珍しい!

区画も当初予想してたよりも大きく快適でした(^。^)

今回はご近所家族とのキャンプ。前回と違い二日間とも晴天に恵まれリベンジ達成!初日は13時にチェックインしまずは昼食作り!昼食を食べ2時半くらいからテントを張りはじめました。

お酒好きのお隣さんも一緒ということで、

テントを張りながら飲みの開始(^ ^)

飲み始めも早かったため、

今回はあまり写真を撮ることができず(苦笑)

結局、10時過ぎまで延々と飲み語りました!

おそらく今年は今回で終了ですが、

早くも来年の春にキャンプ計画中です!

画像1:2区画だとスペースが大きい

画像2:今回新調したユニフレームのファイヤーグリルも大活躍!

画像3:夜は念願の焚き火

担当者:伊達