スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューギア購入!!

2015年9月20日

こんにちは。

先月キャンプに行ってきた私ですが、足りないものが多数出てきました。

タープやらグリルやら…。

そして今回、グリルを購入しちゃいました!

その名も「ファイヤーグリル」

ユニフレームさんの看板商品です。

前回のキャンプはいわゆる「BBQグリル」を持参したのですが、

ただ料理をすることにしか使い道がない。

キャンプといえば焚き火というわけで、今回購入を決めました。

メインは焚き火ですがこのファイヤーグリル、網も付属でついていて「BBQ」もできる!

キャンプの楽しみが一つ増えました(^^)/

ということで、明日からお休みをいただきまして2回目のキャンプに行ってきます!

前回は天候に恵まれませんでしたので今回リベンジです。

この模様は後日の日記にて…。

担当者:伊達

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31