スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGR-XT タイヤ換えちゃいました☆

2014年9月27日

ついに私、佐々木智30歳。

節目の年に、愛車のタイヤ買っちゃいました!

ブリヂストン最高峰タイヤ、レグノGR-XT!!

家族で早速、福島にキャンプに行くため高速道路での走行してきました☆

家をでるとすぐに妻が叫んだのです。。

「え?!タイヤでこんな変わるの?!!」ってね。

正直、自分も驚きました。前のタイヤがうるさすぎたこともありますが、ここまでとは。

ちょっとオーディオの音量さげてもいいような感じです(^^♪

高速道路のノイズも少し静かになったように感じます★

個人差はありますけど、なめらかな走りはやっぱりレグノですね(^O^)/

子供たちも満足してるようです☆

担当者:佐々木