スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋♪

2014年9月21日

こんにちは。

本日はお仕事からちょっと離れて・・・

昨日私(伊達)お休みだったので子供たちと体を動かしに行ってきました。

仕事柄普段なかなか子供と休みが合わず、一緒に遊んだりすることができないので休みが合った日は思いっきり遊ぼうと思い、「スポーツの秋」にちなんで地元のスポッチャにレッツゴー(^_^)/

初めて行きましたが遊べるアイテムが思っていたほど充実しており子供たちと真剣になって3ON3・バドミントン・テニス等沢山やってきました!

普段運動はしないたちなので久々に運動をした結果・・・・

本日体の至る所が悲鳴をあげていました(ー ー;)

やはり急に運動してはいけませんね・・・

担当者:伊達