スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDフォグランプ取付け

2014年8月19日

本日の作業のご紹介はLEDフォグランプ取付けです。

最近のお車は、ヘッドライトは、HIDのお車が多いですが

フォグランプは、ハロゲンランプ大半です。

ヘッドライトは明るいけどフォグランプは暗いなって思う方が多いと思います。

そこで!!

フォグランプをLEDにしました~(^○^)

フォグランプにHIDを組まれる方もいらっしゃいますが

LEDの方が熱量も抑えられランプのレンズに優しいです。

もちろん保安基準適合してますので明るさも十分!!

ランプの色も白色になり、夜のドライブの安全性とドレスアップにもなりますね!!

お問合せお待ちしております<(_ _)>

タイヤ交換の方、タイヤ以外の方もご来店お待ちしてま~す。

品川区、世田谷区、港区、目黒区、川崎市川崎区、川崎市幸区、横浜市鶴見区に

お住まいの方も大歓迎です。