スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの季節におススメです!

2019年10月13日

タイヤ館の「防錆コーティング」は、無色透明・マフラーなどにも施工できる!

新しいコーティング剤です!

これから冬道には凍結防止剤(塩カル)が

いたるところに撒かれます!(安全のためなんですけどね!)

クルマの大敵、「サビ」を呼んでしまうんです!

約30分の施工時間で、半年~1年の間、愛車をサビから守ってくれます。

店内、防錆コーナーでもご案内しております!

また、11月~12月で、どうしても発生してしまうのが

作業に入るまでの「入庫待ち時間」・・・

10月中であれば、待ち時間も少なく済みますので、

お早目の施工をおススメ致します!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30