スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー弱っていませんか??

2019年8月2日

夏の行楽シーズンに入り、おクルマでお出掛けしたり

お仕事の通勤で使用されている方もいらっしゃると

思いますが、バッテリーの点検はされていますか??

 

おクルマで走行中渋滞に巻き込まれ、中々進まず

充電が不足していたり、日中は本日のように日差しが

強く、おクルマで電力の消費が大きいカーエアコン

使用されている方が多くいらっしゃると思います(>_<)/

 

そんなおクルマの ” バッテリー ” は弱っていませんか??

 

 

大丈夫だと思っていても、案外交換してから数年経っている

事があります・・・。

バッテリーは専用のテスターで 無料点検 致します(^^)v

お気軽にお声がけください\(^o^)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30