スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前点検はタイヤ館伊川谷で!!

2018年8月5日

楽しいお盆休みももうすぐですね!

今年のご予定はもうお決まりですか??

今年は猛暑で体調を崩してしまいがちですが

実は車も同じで思わぬトラブルが起こってしまう事が多いんです!

高速でのパンクやお出かけ先でのバッテリー上がりなどを未然に防ぐ為にも

!!お出かけ前の点検をオススメ致します!!

是非、お盆のお出かけ前にタイヤ館伊川谷へ安全点検にお越しください

もちろん無料ですよ!

NOトラブルでこの夏、1番の思い出を愛車とご一緒に!!暑さにも負けていない??スタッフ一同が

元気いっぱいお待ちしております!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031