スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回も・・・

2016年8月9日

どもっ!!チーフです。いよいよ夏の甲子園・オリンピックも始まり夏真っ盛りになって

まいりましたね。私、チーフの釣りも忙しすぎて休みが足りません。

そろそろシーズンが終わり始めてきたタコ釣りにブリヂストンタイヤジャパンの方々と

定休日を利用し、早朝より出撃してきました。

当日は、見事なぐらいの快晴で猛暑の予感がしておりましたので、早く行って早く帰る方式で

ポイントを点々と回っていましたが、時期的なものか、潮が速かったのかでなかなかタコが

遊びに来てくれませんでした。すっかり太陽も昇り暑くなり出した10時過ぎには、どうにか

こうにかおみあげ程度のタコが釣れましたので早めに片付けて港へ帰りました。

大漁には程遠い釣果ではありましたが、タコ釣りを楽しんでいただけたと思います。

本日の釣果

タコ    150g~2300g  32匹

お盆明けは、青物や太刀魚狙いで遠征を計画しておりますので、釣果報告しますので

お楽しみに。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031