スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フグ釣り~

2016年1月6日

どもっ!!チーフです。

早速、定休日を利用してフグ釣りに出撃しちゃいました。(新しい船の取り扱いに慣れるため

でもあるのですが)

前日に集めた情報で、かなりコンディションが悪いと聞いていたので、あまり期待せず

伊川谷店の最長老、神澤君と2人で11時から15時までの短い時間でしたが

フグ釣りを楽しんできました。(本当はもう少し早く出る予定でしたが、神澤君が寝坊で

遅刻したため、遅めの出船でした)

ポイントに着いて仕掛けを投入した直後から、すぐアタリがあり、見事良型のフグをゲット!

あまり時間が空くことなく、コンスタントにフグが遊びに来てくれたのであっとゆう間に

時間が経ち、ストップフィッシングとなりました。(こんなことなら早朝から行くべきでした)

短い時間でしたが、良型のフグを13匹とまずまずの結果。行き帰りの移動中、キャビンの

中でうたた寝していた神澤君も満足してくれたんじゃないかと思います。

もちろん、釣ったフグはお刺身にしてお持ち帰り。美味しく頂きました。

来週は、天気が良ければ、神澤君・佐野君の三人で出船予定ですので、また釣果の報告を

致します。

担当者:チ~フ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031