スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館飯塚 ワコーズ 取り扱っています。

2020年2月24日

こんにちは。

飯塚市 楽市 にあります、 タイヤ館店 野見山です。

コロナウィルスが世の中を騒がれている中ですが、ここ一週間の間に花粉が飛んでいるような気がします。

鼻水とくしゃみが止まらなくなっているスタッフが増えてきています。

花粉症がある方は、辛い季節になってきましたね!!

コロナウィルスでマスクが品切れ状態が続いているので、花粉症の方はマスクが無いと辛いと思います。

早くマスクが普通に買えるようになってもらいたいですね。

コロナウィルスや花粉症の対策をしっかりしましょう。

タイヤ館 飯塚 では、ワコーズ の商品を取り扱っています。

気になる方は是非 タイヤ館飯塚 までお越し下さい。

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31