スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊藤伝衛門邸

2019年10月23日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

ここ最近良く台風が発生していますね!!関東の方では、台風19号で甚大な自然災害が起きています。

被災された方達の先行きがわからない不安な状態が続いているとおもいます。

被災した方々に少しでも、手助けできるように募金をしたいと思います。

小さい事でもコツコツと積み上げれば、被災した人達に手助けできると思います。

諦めすぎ頑張って行きましょう。

 

話はガラッと変わりますが、昨日の休みに、NHKの朝ドラの舞台に一部使われた、伊藤伝衛門邸に行ってきました。

私は、見ていませんが、花子とアンで吉高由里子が主演していた様です。

伊藤伝衛門は炭鉱の経営者だったそうで、とても立派な建物でした。

詳しくは実際行って体験してみてください!!

写真は許可がいるので、申し訳ないですが載せれません。

 

 

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930