スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

稲刈り!!

2019年9月26日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

気温も落ち着き、過ごしやすくなってきましたね!!^_^

これから、秋の食べ物が美味しくなる季節です!!

個人的には栗が好きなので、栗ご飯が食べたいです!!笑

それと、稲刈りシーズンが訪れて、実家の稲刈りの手伝いを昨日の休みに行ってきました。

今は機械があるから、かなり楽ですが、昔は全部手作業だったので、それを考えると昔の人は凄いなと思います。

また、今年も美味しい新米が食べられそうです。

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930