スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーゴムは大丈夫❓❓

2019年9月5日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

ここ最近天気が不安定で、ずっと雨の日が続いてますね。

雨が止んだかなと思ったら、蒸し暑くなるし、そのあともまた雨が降り始めたり、気持ちがスッキリしないし、テンションも上がりません。

早くスッキリ晴れてもらいたいものです。笑

こんな雨が続いてるので、皆さんのワイパーの調子はいかがでしょうか??

ゴムが劣化して、水はけが悪くなっていませんか??

タイヤ館飯塚では、メンテナンス祭りと、消費税増税前のお得なキャンペーンもやっていますので、是非足を運んでください。

ワイパーの在庫もたくさんあります。^_^

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930