スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も

2019年8月16日

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

飯塚市 楽市にあります。タイヤ館飯塚の深見です★

 

8月も残り半分ですねー

学生の夏休みも残り半分…お母さま方お疲れ様でした!!

皆さん花火大会行きました??

写真は今年の飯塚花火大会☆☆人混みが苦手な私はここ何年か河川敷に降りてません(笑)

 

お盆も過ぎ、昨日の台風の影響もあるのか、今日は比較的暑さが和らいでますねー

でも、暑いですけどね…。

少しの間駐車した後の車内の暑さも半端ない…

 

皆さん水分補給して元気に今年の夏も乗り切りましょー!!!

タイヤの空気圧点検・オイル交換等のついでに店内で冷たい飲み物飲みながら…涼んでいってくださーい☆

皆さまのご来店お待ちしております!(^^)!

 

ブリヂストン / タイヤ / オイル交換 / オートマオイル / アライメント / バッテリー / ワイパー / エアコンフィルター / ドライブレコーダー /

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930