スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福間海岸!!

2019年8月8日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

昨日の15時からごろ、筑豊地区はものすごい雨と雷で大荒れの天気でした。

幸いなことに、自然被害はなく、無事に晴れ間が戻り一安心です。

台風がまたできているみたいなので、自然被害には注意しましょう。

 

4日の日曜日にたまたま休みだったので、福間海岸へ海水浴にいってきました。

その当日が福間海岸の花火大会とは知らず、ラッキーと思い、花火大会が開催される時間までのんびり海水浴をしました。

花火大会があるとわかっていたら、カメラも持って行ってたのに・・・笑

今回はカメラ小僧ではなく、花火大会を純粋に楽しみました。

そのため花火の写真はありませんが、海水浴の時にのんびりしながら、撮った一枚を載せます。

これからまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないように、水分補給、塩分補給をしっかりとしながら、夏を乗り切りましょう。

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930