スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会!!

2019年8月2日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

夏も本格的になり、30℃越えが当たり前の日々が続いてますね!!^_^

熱中症にならないために、こまめに水分補給と、塩分補給を忘れないようにしましょう。

 

昨夜は飯塚市で花火大会が行われていました。

 

花火大会の会場から家までが近いので、会場まで足を運ぶ事無く、マンションのベランダから花火大会を楽しんでいました。

マンションが被っていますが、一枚いい感じの写真が撮れたので、お裾分けします。笑

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930