スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月もありがとうございました!!

2022年4月30日

こんにちは!!

飯塚市 楽市 冷水方面バイパス沿い

コメリパワー飯塚店様前にあります

タイヤ館 飯塚店の深見です(^^)/

4月も今日で終わり!!

明日から5月ですねー(^^♪

昨日29日からゴールデンウイーク中の方も

いらっしゃいますよねー☆いいなぁー(笑)

今日は何となく、通行量も多いような気がします…

運転される際はお気をつけ下さい!

毎週水曜日は定休日ですが、

ゴールデンウイーク中の5月4日の水曜日は

営業しておりますので

お気軽にご来店下さい!!

今月もご来店下さりありがとうございます!!

5月も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

もちろん、本日のご来店もお待ちしております(^^♪

 

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31