スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宗像にあるうどん屋さん!!

2021年11月2日

こんにちは。

飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

少し前ですが友人と宗像市にある、うどん屋に行ってきました。

うどん屋の名前は、[山田製麺 こなみ]

自家製麺と地元の食材を使った、こだわりあるうどんでとても美味しかったです。

また行きたくなる美味しさで、次は違うメニューを頼んで食べてみたいと思います。

気になる方は是非行って見てください。

※かなり狭い道を通るので運転は慎重に!!

 

美味しいものを食べにドライブ!!その途中で車にトラブルでもあったら台無しですよね!!

タイヤ館飯塚ではいつでも無料安全点検実施しています。

ドライブ前に、お気軽にお寄りください!!^_^

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930