スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カメラ三昧

2021年4月12日

皆様こんにちは!こんばんは!

飯塚市200号バイパス沿いにあります

タイヤ館飯塚の片葺です!( ^ω^ )

さて先日のお休みは、

海の中道海浜公園で期間限定で桜とネモフィラの

コラボレーションが撮れるという情報を知り、

自分も撮りに行って参りましたよ〜!(*'▽'*)笑

こんな感じで撮れました(°▽°)笑

他にも色々咲いてたので撮ってみました!笑

これからも色々な所にお出かけしてカメラ上達

できるように頑張ります!!(´∀`*)

お出かけといえば、、、

皆様もお出かけ前のお車の点検はぜひ、

タイヤ館飯塚にご来店ください!!

タイヤの空気圧点検や、オイルやバッテリー、

ワイパーなどの安全点検は無料実施中です!!

ではでは!(^_^)

担当者:片葺

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31