スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦戦しつつも(´-`).。oO

2020年9月14日

ど〜〜も‼️飯塚市200号バイパス沿いにあります タイヤ館飯塚 の河野です( ̄^ ̄)ゞ

 

最近は朝晩が涼しく……よりも少し肌寒くなってきましたね(>人<;)笑

夏が暑かっただけに季節の進行が早く感じます( ゚д゚)

 

さて、先日のお休みも日課のバス釣りへ行ってきました‼️

 

まだまだ魚は夏を引きづっている個体もいたので、そういった個体に狙いを定めて『日陰』『流れ』をキーワードに釣行してみました‼️

 

午前中は魚の姿も見えず……

 

なかなか苦戦しましたが、昼から何とか1本‼️

 

 

痩せ気味な45センチ(´⊙ω⊙`)

 

草が覆い被さっている日陰を狙い、これらを使ってアプローチしました‼️

 

カバー側だったのでベイトフィネスを用いて『レイドジャパン エグダマタイプカバー』をカバーの中に入れて誘っていると釣れました‼️

 

次回ぐらいはもう少し秋っぽい釣り方で釣りたいと思います‼️

 

では‼️

 

 

 

タイヤ館飯塚 飯塚 楽市 200号バイパス 冷水方面 タイヤ タイヤ交換 パンク修理 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 アライメント調整 バス釣り

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930