スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚が見えない(¬_¬)

2020年9月4日

ど〜〜も‼️飯塚市200号バイパス沿いにあります タイヤ館飯塚 の河野です♪( ´▽`)

 

8月も終わり9月になって朝晩は少し涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね♪(´ε` )

今年の夏は夏らしいこともできず、何か例年に比べると夏が終わるのが早かったような気もして少し寂しい感じもします( ˘ω˘ )

 

さて、そんな中先日の休日もバス釣りへ行ってきました‼️

魚も散り始めたのか⁉️釣り人に釣られすぎたのか⁉️

この前まで調子の良かったエリアに狙っている魚が全く見えず(>人<;)

釣るエリアを変えて見えない魚を釣ることも考えましたが、状況的に釣れる可能性は低いだろうと考え、タイミング次第では今の場所でも魚が入ってくるだろうと思いずっとウロウロと探していると……

 

いました‼️岸際を痩せ気味の長そうな個体がいたのですかさず『レイドジャパン ウィップクローラー5.5インチ』のジグヘッドワッキーリグでゆっくりと水中で漂わせるアプローチすると……

 

なんとか食ってくれた目測45センチぐらいのバス(`・∀・´)

 

ただ、この日はかなり暑く、魚もかなり痩せ細っていたのでサイズは測らずすぐに逃がしてあげました‼️

 

これからの時期ぐらいから少しずつ魚の行動範囲も広がってくるので見える魚以外を釣れるように特訓してきます‼️

 

では‼️

 

タイヤ館飯塚 飯塚 楽市 200号バイパス 冷水方面 タイヤ タイヤ交換 パンク修理 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 アライメント調整 バス釣り

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930