スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モンスター(`・ω・´)

2020年8月6日

ど〜〜も‼️飯塚市200号バイパス沿いにあります タイヤ館飯塚 の河野です٩( 'ω' )و

 

先日のお休みもルーティーンのバス釣りへ行ってきました‼️

 

この日は朝からいいバイトをもらうもすっぽ抜けたり、針のシステムが壊れて魚をバラしたりとイマイチなリズム(>人<;)

 

ならばと今のタイミング1番期待が持てるポイントで粘ってやることに(・Д・)ノ

 

流れがある場所と流れがヨレる場所とを撃ちわけていると流れがヨレる場所で待望のバイト(´⊙ω⊙`)

 

一気にラインが持って行かれたのでしっかりと送り混んで一気に合わせると流れに逆らって魚が走っているのにすごい引き(>人<;)

 

なんとか慎重にいなしランディングすると……

 

 

 健康優良児の53.5センチ( ✌︎'ω')✌︎

エサどれだけ食ったらこうなるの⁉️ってな感じないい体型のバスでした‼️

 

ヒットルアーは『OSP ドライブSSギル3.6インチ』で釣れました‼️

 

 

この日は岸際にブルーギルという小魚がちらほら見えていたのでそれをヒントにアプローチしたら正解でした(・ω・)ノ

 

こういった小さな発見でも、釣果に繋がると実感できたので今後も小さな発見でも大事にして釣果に繋げていきたいと思います‼️

 

では‼️

 

タイヤ館飯塚 飯塚 楽市 200号バイパス 冷水方面 タイヤ タイヤ交換 パンク修理 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 アライメント調整 バス釣り

 

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930