スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして‼️

2020年7月11日

いつも タイヤ館飯塚 のホームページをご覧頂きありがとうございます‼️

 

ど〜〜も‼️はじめまして‼️

この度は タイヤ館八幡西 から参りました河野です‼️

 

出身は田川出身なのでお客様との世間話は弾むかと思います(・Д・)ノ笑

 

趣味はバス釣り、ドライブぐらいです٩( 'ω' )و

 

休日はほぼ日の出から夕方ごろまでみっちりとバス釣りです‼️

 

主にやっている場所は遠賀川水系をメインにでかいバスをたくさん釣れるように走り回って釣っていますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

こんな感じでその日その日で魚の反応が違うのが自然相手の楽しいバス釣りなのでどっぷりハマっています(>人<;)笑

 

なので今後は釣果がこちらのホームページで、ご紹介できるように頑張りたいと思います‼️

 

また、ドライブも今はこういった御時世なので行けてないですが、嫁と県外にご当地グルメを食べに行ったり……

 

また、連休を頂いて車で旅行に行ったりと、車で好きなタイミングで好きなところに行く旅行等に行ったりしています٩( ᐛ )و

 

 

こんな感じでこちらも行った際はご紹介したいなと思います‼️

 

今後ともこういった人物ですが元気よく、明るく頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします‼️

 

でわ‼️

 

タイヤ館飯塚 飯塚 楽市 201号バイパス 冷水方面 タイヤ タイヤ交換 パンク修理 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 アライメント調整

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930