スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来月もよろしくお願いします!!

2020年6月30日

こんにちは!! 飯塚市楽市にあります。

タイヤ館 飯塚店の深見です('◇')ゞ

6月も今日で終わり!!明日から7月ですねー!!

今年は夏のイベント等の開催も少なくなりそうでちょっと寂しいです…

 

でも、お出掛けの規制も緩和はされているので

「密」をさけて楽しいドライブをして頂ければなぁーと思います!!

 

楽しいドライブには、もちろんタイヤの点検やバッテリー・エアコン等

お車の点検が大切ですよー!!

 

7月から水曜日が定休日となりますが、それ以外は

元気に営業行いますので、感染予防にも気を付けながら

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ブリヂストン /タイヤ / アラメント / エアコンガス クーラーガス クリーニング / バッテリー / エンジンオイル / ワイパー / エアコンフィルター / ドライブレコーダー / etc… 気軽にご来店下さい!!

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930