スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラクターもタイヤ交換!

2020年5月3日

 

皆さんこんにちは

本日も昨日に引き続き暑い暑い一関です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

我が家は昨日から早くもクーラーと蚊取り線香を使い始めました。

今朝我が家の犬二匹は冷たい場所を求め床にベターと寝そべっておりました。

確かにめちゃめちゃ暑い。。

 

こんな暑さと闘いながら農家さんは外で動いてる時期です。

田んぼももう代掻きしているところや今からのところも。。

暑い中お疲れ様でございます。

 

本日は2・3日前にただいたトラクターのタイヤ・チューブ交換

をさせていただきました!!!

 

代掻き作業終わったとのことで本日お借りして作業!

 

注文いただいた新品タイヤと↓↓

チューブ↓↓

 

ジャッキアップ!

 

タイヤを外し新品へ!

 

入れ替え中!

もう中にチューブが入っている状態です。

 

 

新品へ交換しました↓↓

作業終了後トラクター運転して帰られました。

 

トラクターの運転もかっこよく。。

 

お体にお気をつけて頑張ってくださいませ。

 

ご購入ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美